メンタルファーム

山口県から敏感すぎる男が好き勝手かたる雑記ブログ

二か月続けたバイト辞めてからほぼ寝てる。

あぐりえびです。

 

バイト辞めてからずっと寝てます。

 

一日15時間以上睡眠は確実っす。

 

疲れがどっと出たのか、薬の副作用かどっちかわからんです。

 

ちょっとブログ書くの無理っぽい。なので目が空いてる時は、ひたすらノウハウ本読み漁ってました。

 

アフィリエイトとか、ブログ関係の。

 

今現在わいのブログは90記事近くにはきてるんだけど、ほとんどこんな日記なのであんま上達感はない。

 

ただそれよりいまは、病気とはいえ午前中バイト2ヵ月でこんな疲弊したことがショック。

 

そもそもやっぱ企業勤め向いてねーなって今更ながら再確認した感ある。

 

なのでいまいちど、なんとかネットビジネスで飯が食えんものかと寝ておきたら本読むみたいなことしてみたわけだ。

 

んで思ったのは、数カ月前軽い気持ちで読んだ時と、同じ本でも印象が変わってる。

 

ブログで稼ぐってかなーり厳しいぞー って今は感じる。

 

当時はなんかおもろそうww 楽そうww だったけど。

 

自分の「個性」を売り出して、それで稼ごうってなかなかにしてやべぇ。

 

いや、結果論なんだよな。考えると、激むずにしか思えない感じ。

 

俺がブログで発信したいことって日記にあるような愚痴系が多い。

 

んで、山口のお店や自然を発信して魅力を伝えたい。

 

待てよそもそも店で飯食う金もそんなにない。自然場に赴く元気すらいまはない。

 

 

飯食う分稼ぐのにこんな戦略もなにもないのやばい。

 

 

少しづつ歩いていこう。

 

今日はこれが限界です。

 

それではっ。